2005年04月22日

全米が泣いた!

淡々と、日帝の迫害を批判 韓国系少女に米国が感動

米国が感動!!
どこにそんなことがあったと書いてあるのかようわかりませんが

>21世紀の自由は、年齢、人種、性、地位、言語と関係なく、
>個人の自由を意味し、このような自由を守るための闘いは、決して止まらないだろう
その点では、あなたの母国韓国あたりが一番ひどいですよ。
なにせ、遡及処罰ですからね。
親日発言をしただけで、社会的制裁。
"日帝"並みの言論弾圧です。

で、母国で戦ってくれますか?

あ、アメリカ人ですか?じゃあ関係ないですね。

あと、聞きたいことがあるんですけど。
Doronpaの独り言
↑はいったいどういう資料で?
歴史
NAVER - ENJOY Korea
Japanese JoongAngIlbo
美味しんぼの嘘を暴け2
これらも説明のほどを切に願います。

追加資料(05/04/23)
Digital Chosunilbo (Japanese Edition)
>日本政府がハングル使用を禁止した1940年代
>曽祖父は、韓国初のハングル辞典を編纂して迫害を受けた。

>国内で発行された国語辞典の中で最古となる1930年4月10日出版
>「普通学校朝鮮語辞典」第三版

自爆w
このスピーチは、少なくとも事実関係の検証は行っていない
感情による文だというのは良くわかったよ。
posted by 影鷹 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

