2005年05月08日

まとめて

Japanese JoongAngIlbo
>韓国民は、靖国神社参拝、歴史教科書、独島(ドクト、日本名・竹島)問題
>と関連、日本が現在見せている態度について、
>侵略と植民支配を正当化しようとするもの、と敏感に受けとめている

は?

過剰反応と歴史歪曲は朝鮮のお家芸だな!
(byシン・アスカfromガンダムSEED DESTINY)
間違ったか?

義務を果たした上で、(講和条約等)
正当な権利(領有権)を主張するのは当然のことかと。
まいどまいどいい加減にしてもらいたいものです。

Sankei Web「罵倒だけ…恥ずかしい」 「客観報道」へ自戒
>放送批評懇談会の志賀信夫理事長は
>「一番大切なのはなぜ事故が起きたのかという点だが、
>現状ではJR西日本のダメぶりをボウリング大会などの
>不祥事から誇張して騒ぎ立てている印象だ。事故原因や、
>職員と車掌は何をすべきだったのかなど、
>事の本質を客観的に報じることが求められている」と話す。

はやくこれをやってください。
なにも難しい事ではないと思います

>自ら公表しないJR西の隠蔽(いんぺい)体質に、
>マスコミ側の不信感と怒りが根強くある。

ボウリング大会まで会社がはじめから言わなきゃならんのですか。
会社が把握してない場合もあるだろうし、
そこまでやる理由がどこにあるのですか?
posted by 影鷹 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 社会議論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マスコミって???
Excerpt: 13人が重大事故認識しつつボウリング JR脱線事故 (朝日新聞) - goo ニュース 確かに不謹慎。 ただあちらこちらのテレビでの「不適切な行動」としてJR西日本の事故以降の送別会や社員旅行をいっ..
Weblog: 熱帯魚とこころの風景
Tracked: 2005-05-08 02:34

「seed」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 seed 」の検索結果で、「社風 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-08 13:09
×

