2005年05月15日

トラックバック返信!!

たまっていた、トラックバックの返信をしておきました。
大半が鮮度切れになってましたが遅れてすみません。
最初のうちはコメントつけてましたが、めんどくさくなってwやめました
トラックバックのみという無礼をお許しください。

あと、返信したサイトは記事に関連ありそうなもののみにしてます。
まぁでも、関係ある記事でも来てない方、
よくよまないでぇぇぇぇ
と怒らないで。
送り忘れという場合もありますので。

ついでに、いくつかブックマークに登録させてもらいました。
そのうちこちらから送らせてもらうかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

今日はここまでということでお休み。ネタないし今日。

(補)
haruさん、コメントいただいたのに返信してなくてすみません。
posted by 影鷹 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3638775

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。