2005年05月05日

反ファッショ! ww

[AML 1165] 【デモ提起】5・4連帯行動を準備しています
[AML 1371] 【新宿デモ】5月4日 13時半
反日有理! 5・4ファシスト小泉を叩き出せ! 日中民衆連帯! 反ファッショ行動
Doblog - Letter from Ceylon -
Google 検索: 反日有理 新宿
Google 検索: 5・4ファシスト小泉

反日有理! 5・4ファシスト小泉を叩き出せ! 日中民衆連帯! 反ファッショ行動
「中国の反日デモに連帯するぞ!!」
in新宿

さすがに、ワロタ
しかも、歴史歪曲反対に連帯ではなく、反日に連帯するようだ。
要は、外患誘致、反国家運動ということですね。

こんなデモが行える平和な日本バンザイ!

で、このデモ警察にとめられてなかったんですが、
警察にデモの許可とったんですよね。

"歴史歪曲を行う日本政府の下部機関の警察"に

最後に、デモ参加者の方へ(見てないだろうが)

目的が正しければ方法は暴力でもいいのですか?
あなた方の支持する、中韓の反日とはそういうものです。
あなた方がやっているのは、
大東亜共栄圏を築くためという"正しい"目的
によって被害を受けたことを発端とするデモです。
あなたがたの行動が許可されるのなら、
太平洋戦争も容認されてしかるべきではないのですか?

そろそろ、歪んだ正義感を捨てて日本を思ったらどうですか?
あ、日本人じゃない方もいるんですかね?
posted by 影鷹 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(10) | 歴史問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

教科書漏洩

「つくる会」教科書 扶桑社側が漏らす(読売新聞)

おそらく、採択率を上げたり内容を知ってもらい偏見をといていこうという意図が
あったものかと思われます。


が、
扶桑社教科書 検定審委員が批判談話 朝日新聞検証記事、文科省「不適切」
のように、朝日の工作員が検定審にいることを考えると

扶桑社に工作員がいた
とおもっても、不思議は無いように思います。
前回の出版からの4年もあれば工作期間としては十分でしょうから。

考えすぎであることを願います。
とにかく、扶桑社はなんか責任はとらんとまずいよ。
posted by 影鷹 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴史問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

